siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ刈り

千本桜を観に行くバスツアーへ行って来ました。
1304143.jpg
桜の咲き具合は少しだけ早かったけど、見応え満点でした。

桜はもちろん素晴らしかったのですが
ツアーの中の参加行程のイチゴ刈りに感動しました。
1304142.jpg

生まれて初めてのイチゴ刈りだったのですが
『もういっこ』という品種の甘い事といったら!!
でも食べ放題と言われてもそんなに食べれないものですね。
イチゴのパックで3パック位食べればもとがとれるそうですが
1パックも食べれなかったです。
1304144.jpg
また行きたいなぁ〜。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2013/04/14 21:59 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

