siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパぼくパンダが踊ってます。

おともだちブログを見ると、昨日のイオン利府店でのイベントで
パパぼくパンダがダンスを披露したみたいですね。

You Tubeにその模様がアップされてるので観てみてくださ~い。
            
http://www.youtube.com/watch?v=MgaYth1oqbQ&feature=youtu.be

可愛いな~。たくさん練習したんだろうな~。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2012/05/05 20:50 ] アート | TB(-) | CM(-)

