siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012春の塩竃神社

2012年になって、ようやく塩竃神社へお参りに行けました。
1204281.jpg 1204282.jpg
桜が咲いていましたが、見頃にはちょっとだけ遅かったかな。
でもとってもキレイで心が和みました。

今年限定の「龍玉守」も買えたし、おみくじも大吉だったし
天気も良くて行って良かったな。

帰り道に寄ったイオンモール利府店のイベント情報をパチリ
1204283.jpg
また沢山のお友達ができますように~

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2012/04/28 22:21 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

