siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シール届きました。

シール印刷通販シール直送便さんから
東日本復興応援クリエイター参加企画『シールで応援プロジェクト』
のシールが届きました。

240401.jpg

画像で見るより色もキレイに出ていていい感じです。

もしシールがほしいなと思う方がいれば
只今4月27日(金)まで、シール直送便さんでお1人様1回限りですが
10枚なんと無料で配布しています。
よろしければ見てみて下さいね。
     
東日本復興応援クリエイター参加企画『シールで応援プロジェクト』

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2012/04/01 22:35 ] アート | TB(-) | CM(-)

