siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねねパンダ

パパぼくパンダのおともだちぶろぐから
先日の3月14日のホワイトデーに『ねねパンダ』が発表されました。
240318.jpgⓒTSP
実物の画像はおともだちぶろぐをご覧下さい。
        
http://ameblo.jp/papabokupanda/entry-11194350380.html

おともだちぶろぐを拝見すると、パパぼくパンダは毎週末
『東北アニメDEエール』というイベントで活躍しております。
たくさんの子供達とお友達になってるみたいで
その模様をブログで見てニヤニヤうるうるしている私って一体…。

ねねパンダもたくさんのお友達を作って頑張ってほしいなと思います。

今週の22日からは東京ビッグサイトで開催される『東京国際アニメフェア』
パパぼくパンダは参加するみたいです。ますますの活躍に期待しています。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2012/03/18 19:51 ] アート | TB(-) | CM(-)

