siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台七夕

日曜日の話になりますが、兄家族と七夕祭りへ行って来ました。

1108111.jpg 1108112.jpg
1108113.jpg 1108114.jpg

七夕祭り、いつも通りにあって良かったな。
出店はかき氷しか食べなかったけど…。
三越前で売っていたみたらし団子食べれば良かったな。

そして、この日の勾当台公園にて行われた夕涼みコンサートに
吉川晃司さんが来てたことを帰ってきてから知った…。
あの広場まで姪っ子のたこ焼きを買いに行ったというのに…。

甥っ子がカニチャーハンを美味しそうに食べてたから良しとします。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2011/08/11 22:22 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

