siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日のおたのしみ会

今日、明日とメリラボさんで開催されている
仙台のイラストレーター、たけのこスカーフさん
平日のおたのしみ会というイベントへ行って来ました。

何年か前から、ネットでたけのこスカーフさんのサイトを知り
イラストの可愛さと、ブログの内容の面白さから
すっかりファンになってしまい、レーズンも出るたび手に入れてました。

たけのこスカーフさん、どんな方なんだろう。
と常々思っていたので、このイベント会場にいらっしゃると知って
ぜひお顔を拝見したいと、会社帰りにダッシュで行きました。
たけのこスカーフさん、おっとりした口調のとても可愛らしい方でした。

勇気を出して声をかけて、レーズンにサインをいただきました。
1106142.jpg 名前入り~

「いつもブログを楽しく見ております~。」とか
「想像してた感じと違いました~。」とか
はたから聞いてると、お前はストーカーかと言われんばかりの
あやしい言葉しかテンパって出てこなくて、
この上「握手して下さいっ。」なんて言おうものなら
ほんと危ない人極まりない感じになってしまうのでやめました…。

たけのこスカーフさんは、来週からメリーズセレクションさん
「毛もの 紙もの ごろごろ展」を開催されますので
可愛いもの好きな方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さい。

1106141.jpg 袋から出したくないな~。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2011/06/14 21:16 ] アート | TB(-) | CM(-)

