siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

今は千葉に住んでいて、小学生の時
とても仲の良かった友達から荷物が届きました。

110326.jpg こんなに沢山!!

私が住んでいる所は、まだ少し不便な所はありますが
津波で被災された地域よりは全然大丈夫な方で
それなのに友達に心配をかけてしまったみたいで
なんだか申し訳なかったです。

友達の所も、今回の地震でニュースに取り上げられてるぐらい
家が傾いたり、大変な被害にあってるみたいなのに、
こちらの心配をしてくれて。

友達と電話で話せたのですが、仙台に住んでいた子供の頃
宮城県沖地震にあって大変な思いをしたから
人生で2度もこんな目に合ってしまった私を
本当に心配してくれたとか。ありがとうね。

余震が止まらなくて、地震がないのに揺れてる感じがして
心細くなったりしてたけど、勇気が出ました。

本当に本当にありがとう。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2011/03/26 22:57 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

