siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北地方太平洋沖地震

先週の3月11日、東北地方太平洋沖地震にあいました。

建物の5階にいたのですが、
今までの人生で遭遇した事のない激しい揺れと、
驚くほど長い時間の地震でした。

小さい頃、宮城県沖地震も体験したのですが
うる覚えの記憶でも、今回の地震の方が恐ろしかったです。

おとといには電気も通じ、水やガスはまだダメですが
津波の被害に遭われた方々に比べれば、
今こうしていられる事に感謝しかありません。

被災された方々の悲しみや不安な気持ちを思うと
本当に言葉を失いますが、
一日も早い復興をお願いしたいと思います。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2011/03/16 20:34 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

