siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モミのキぼうや参加して来ました。

昨日、絵本『モミのキぼうや』スイーツ&朗読の会に参加して来ました。

なんだかとても贅沢な時間を過ごさせていただいたような気がします。

ジャム作家Salzさんがその場でジンジャークッキーの作り方を
ご披露して下さって、フライパンでクッキーが焼き上がる間
ご参加下さった皆さんと、ぱたぱた絵本を折って順番に読み上げて
荒井真澄先生が『モミのキぼうや』を朗読して下さって
本当に私にとって夢のような時間でした。

こんな海のものとも山のものともつかない私に
貴重な時間を下さり、その時間を共に過ごさせていただいたことを
本当に嬉しくありがたいなぁと思っております。

本当に本当にありがとうございました。

101212.jpg
モミのキぼうやをイメージしてジャム作家Salzさんが作って下さったスイーツ。
当たり前ですがものすごく美味しかったです。

そして…モミのキぼうやを読んで下さってる荒井先生を写メで撮ったはずなのに
その画像がなくなってるんですけど…。
読んで下さってる時、写メで撮ったら思いの他あのカシャっていう音の大きさに
焦った私は、慌てて携帯を閉じたんですけど
保存したと思いきやそのまま切ってしまっていたようで…。
あまりにも舞い上がりすぎてしまいました。

絵を描いてて良かったな。

そう思わせてくれることがまたひとつできました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/12/13 22:23 ] アート | TB(-) | CM(-)

