siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アート展ありがとうございました。

第14回杜の都のアート展、天気もなんとか悪くならず参加させていただきました。

101103.jpg

寒い中、足を止めて作品を見て下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。

作品の善し悪し、好き嫌いもあるでしょうが
見て下さった皆様の反応や感想が本当に勉強になりました。

本当に本当にありがとうございました。

また来年も沢山の方と出会えるといいな。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/11/03 22:39 ] アート | TB(-) | CM(-)

