siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました。

いやはや…。
東京は楽しくもあり、疲れる所でもあり。

雨は初日だけ降り、はとバスには支障なかったので助かりました。
中学の頃乗ったはとバスで、皇居の二重橋前で集合写真を撮り
それを一緒に行ってくれた友達のお母さんが買ってくれて。
今回は東京タワーで集合写真を撮られました。
今日会ったばかりの人達だけど、1300円もするけど
思い出だもん、買っちゃおうかな~と出来上がった写真を見ると
私だけ目が半開きだったので速攻買うのやめました。
2回撮ったのに…。別の方のは目開いてたのかな…。

101012.jpg
泊まったホテルの窓からは東京タワーがバッチリ見えて素敵~

だったのですが…このホテル、夜にお湯が出なくてお風呂に入れないという
致命的な事件が起こりまして、壊れたモノは仕方ないのですが
ホテル側の対応があまりにもずさんでして…びっくりしました。
東京のホテルって、みんなこんな対応するんですかね。

とにかくこれ以外にもハプニング続きで、ある意味思い出に残る旅でした…。
久しぶりに高校時代の友人にも会えて、やっぱり行って良かったな。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/10/12 22:30 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

