siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ王将へ

昨年12月にオープンして、いつしか季節は夏へ…。
やっと餃子の王将へ行って来ました。

店の前を通るたび、結構人が並んでいたのですが
昨日は並ばずにサクっと入れました。

この値段にこのボリューム
と、最初はテンション上がりっぱなしだったのですが
クーラーがすごく効いていて
熱々だった炒飯も餃子もみるみる冷めていき
寒すぎて店を早く出たいとまで思ってしまい…。
少しだけ残念な王将デビューを飾ってしまいました。

でも今度はお得なセットメニューを食べに行くぞ~

100805.jpg ごちそうさまでした
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/08/05 21:31 ] お食事 | TB(-) | CM(-)

