siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなた図書館終了致しました。

サイトのTOPページのお知らせ部分、まだ直してないんですが
ひなたさんで開催されていた『ひなた図書館』無事終了致しました。
昨日作品も戻ってきて、他の作家さんの名刺、フリーペーパー
私宛の感想用紙が一緒に入っておりまして
オーナーのまきさんのお心遣いに本当に感謝しております。

そして私宛に感想を書いて下さった岡田様、本当にありがとうございました。
ほんとこういうのどうしようもない程嬉しいです。
来年もまた参加したいと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

てのひらえほんをお買い上げ下さった方、作品を見て下さった方
ご一緒できた作家のみなさま、オーナーのまきさん
本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/06/17 22:42 ] アート | TB(-) | CM(-)

