siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク2

従弟の子供18歳と大型ショッピングセンターへいってきました。

お昼は先月オープンしたばかりのハンバーグ屋さんへ。
1005031.jpg ハンバーグオムライス
1005032.jpg 半分デミソース 半分トマトソース
ハクション大魔王がハンバーグが大好きな気持ちが分かる気がします。

従弟の子供は18歳だというのに童顔で背も小さいです。可愛いです。
スニーカーを買いに靴屋さんへ行き、22cmを店員さんに探してもらって
22cmでも先が余るらしく、店員さんいはく靴ひもをしっかり結べば大丈夫との事と
従弟の子供もそのスニーカーがどうしても欲しかったらしく買うことになりました。
店員さんがその際言った言葉「まだ成長期の途中ですかね~。」
従弟の子供はこの春高校を無事卒業致しましたが…。
その言葉を聞いて、私も従弟の子供も、中学生に間違われてると思いましたが
説明するのも面倒くさかったので「成長期は止まってると思います~…。」
と言うと、またまた~といった感じでうながされました。

従弟の子供は只今車の免許を取るために教習所へ行ってますが
車を運転してる姿を想像するだけで少し心配になります。
とは言いながら、早くドライブに行きたいな~。
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2010/05/03 21:27 ] お食事 | TB(-) | CM(-)

