siccafe★きょうのきもち

何気ない毎日に、ふと感じた私のきょうのきもちです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

兄の小学生の子供、れん君の運動会に行って来ました。
140524.jpg

徒競走でれん君と勘違いして、違う男の子を応援していました。
みんな同じ格好なものだから…。

青空の下、お嫁さん手作りの美味しいお弁当をみんなで食べて
なんだかとても楽しかったです。
[ 2014/05/24 22:44 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

金メダルおめでとうパレード

羽生結弦選手の金メダルおめでとうパレードに行って来ました。

20140426.jpg

ものすごい人の数で92000人程いたみたいです。

頑張ってる人が報われて、みんなから祝福されるのって
見ていて幸せになりますよね。

近くにいた小学5、6年生くらいの女の子が、羽生選手を見て
「私、今しあわせ〜
って言ってたから間違いないです。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2014/04/26 21:38 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

2014でん六のお面

毎年楽しみにしてるでん六のお面。

140204.jpg
今年はジャンプ鬼

来年はどんなお面になるのか、ほんと楽しみです。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2014/02/04 21:07 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

GOLD10 〜ゴールデン〜

佐久間一行 全国コントツアー 2012 元気でみるみる [DVD]佐久間一行 全国コントツアー 2012 元気でみるみる [DVD]
(2012/12/24)
佐久間一行

商品詳細を見る

昨日、佐久間一行さんのお笑いライブ
GOLD10 〜ゴールデン〜 仙台公演に行って来ました。

ライブはもちろん楽しくて、
近くに座っていた小さな男の子のおかげで
さっくんを近くで拝見出来て嬉しかったなぁ。

そして、ほんとさっくんの描くイラストは見ていて心和みます。

また来年もぜひ仙台に来てほしいなぁ。

ジャンル : ブログ
テーマ : 今日のブログ

[ 2013/09/16 21:39 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

可愛い花束

10代のイケメン君から可愛い花束をもらいました!!
250723.jpg
って、友達の子供からだけど…。
久しぶりに顔を見たけど、どんどん格好良くなって、
将来が楽しみだな〜。

またあの子が20歳ぐらいの時に花束もらいたいな〜。
ニヤニヤ。
[ 2013/07/23 22:19 ] ブログ | TB(-) | CM(-)

